2005-07-03から1日間の記事一覧

02:結果

TdF

ボーネン、ハスホフト、マキュワン・・。うぅん。マキュワンがイキナリ先頭に出てしまったときには驚いたのだけど、やっぱり抜かれちゃいましたね。 明日以降またがんばってほしいなぁと思います。力強いスプリントに期待。ボクレー(通称ボエックラー)の山…

02:と書いていたらアタック

TdF

と書いていたら、最初のアタックがあった模様。 Sylvain Calzati (Ag2r) いよいよですね。早く見たいなぁ。

02:まもなく開始

TdF

すでに先ほどスタートはしているのですが、放送は21時から。 とりあえずすぐにアタックはない模様(cyclingnews.com より) 放送始まるまでに風呂を済ませてこよう。。。

プロ不在の生放送

TdF

昨日(正確には今日未明)の放送で、ついにツール・ド・フランスが開幕した。 ついに始まったと興奮している自分がいる一方で、どこかがっかりしている自分がいる。 ツールの成績のことではない。 放送の質のことだ。 好き嫌いの多いことは承知しているが、…

01:ふたを開ければランス

TdF

後半の選手になるほど22分台ばかりになったので、風向きや風力などの条件が悪くなったのかと思っていたが、ランスには関係ない様子。 暫定1位だったザブリスキのタイムには2秒及ばなかったものの、総合優勝をねらう仲間達の中ではダントツよ強さを見せた。…

01:いよいよ始まった。

TdF

いよいよ、最後の選手=もちろんランス=がスタート。 今年のツールを全員が走り始めた。 スタートでいきなり足がはずれるトラブルがあって、どきっとさせられたが その後は順調な模様。現在橋を渡っているところ。TTの特訓を積んできたバッソの成績も楽しみ…