やってる

 今日は、UCIワールドカップアムステルゴールド。ただいまレース中。
 すでに218kmを走り終え、残りは33km。 現在はプロトンで進行中。


 スタートリストを見たら、USPSのエースが、アゼベド。そういえばエラスと入れ替わりに移籍してきたのだった。いや、驚いた。これで優勝しちゃったら面白いな。まぁあと2つある丘での動き+ゴール前の軽い登りでどうなるか次第では可能性はあると思う。
 ライブ中継に注目中。

http://live.cyclingnews.com/


追記:いや、勉強不足だ。正直に白状しよう。もしかしたら最後の登りは「軽い」なんてものではないかもしれない(^^;)。去年はヴィノが勝っているんだな。去年の順はヴィノ、ボーヘルト、ディルーカ、レベリン、ケスラー、カサグランデ、スカルポーニ、ランス。。。。 うん。アゼベドの可能性は十分にある。がんばれー。