04:ランス、マイヨジョーヌ

 ザブリンスキーのゴール前での落車はショッキングでした。あまりにショッキングで、今、「ぐ」を打ち忘れて、食菌 になってしまったくらいです(苦笑)。

 あの落車がなくてチームが動揺しなくてゴールできれば、1秒差くらいに収まって、マイヨ・ジョーヌを守ったかも、、、、などと現実には起こらなかったことを考えずにはいられません。
 

 いずれにしてもランスファンとしては、ここでマイヨジョーヌを着てくれたのは、嬉しいことではありますが、「圧倒」して取ったわけでないのでいろいろ複雑な思いです。
ディスカバリーポポビッチマイヨ・ブランもゲットし、同チーム内2色ゲットというのはかっこいいなぁと思いました。


 明日はまたボクレー(通称ボエックラー)が大逃げをかまして、マイヨ・ジョーヌを奪還(笑)してもらいたいものです。ディスカバリーも一回マイヨ・ジョーヌを手放す作戦でいくでしょうし。