ジロ・デ・イタリア第6ステージ

今日は一度家に帰った後で再度仕事に出てきているので、レースの映像は見られず。早く帰って録画見たいよ〜。 といいつつこんな時間。(元記事を別のところに書いたのが1時前。いま微修正してココに書いているのが3時前)


ということで、ジロ・デ・イタリア第6ステージ。かなりまったくの平坦ステージは、CNの文字ライブで結果を知りました。


集団ゴールの先頭を取ったのは、予定通りマキュワン
話題のフェルナンデス(エウスカルテル)が5位に入っていたり、このツアーでは随分スプリントに色気を見せているベッティーニが7位に入っていたりと、「大スプリンター」不在(マキュワン以外)の中、おもしろい顔ぶれになっているように思います。


しっかしほんとに、ディスカバリーの選手って、集団ゴールでスプリントしないですねぇ(笑


スプリントで2位に入ったポラック(T-Mobile)が、ボーナスタイムをもらって総合首位に。 昨日のTTTのおかげでマリアローザを来ていた、チームメイトのゴンチャールから、マリアがチーム内移動です。


うー。ゴールシーンと表彰式だけでいいので(笑)映像見たいなぁ。。




追記:5時前。。レジュメも一応できたし、帰ろ。
追記:録画見たら、放送時間の延長があったらしく、表彰式の途中で切れていた^^;


21566