ジロ・デ・イタリア第12ステージ/私は中抜け

 ジロ・デ・イタリア第12ステージ。
 このステージから14(もしかしたら15)ステージまで、私はJSportsの生中継を見られない環境にいます。 もちろん録画は仕掛けてきたけれども、なんかの拍子(落雷とか)でチューナーの電源が一回落ちると、延々3時間真っ黒な画面が録画されるだけという状態になり、それだけが怖い(笑


 さて、そんなわけでCNのテキストライブやみなさんの日記でのレポートや感想などを楽しみに拝見しています。昨日のレースはこんな感じだったみたい。

・霧がかなり濃かったらしい
・何人かの数分の逃げが決まっていたらしい
・モーリとセッラが、ガードレールに激突したり崖の下におっこちたり、お互い絡んだり等、落車しまくったらしい。大丈夫かな・・・
・この2人、それでも3,4位に入っていたとか。
・ライセカがリタイアしちゃったらしい。
ラスムッセンがスタートしなかったらしい。
ウルリッヒは着々と順位を上げ、現在39位。ジロが終わる頃には「なんだかんだ言ってそこそこの順位に」いそうな予感。
・勝ったのはオーラック(オーラッチ?)という選手らしい。知らない。。イレス・バレアレス。

・明日のステージは・・・なんだ!?この長い登り。延々210kmにわたって登り続けています・・・(絶句)
http://www.cyclingnews.com/road/2006//giro06/?id=stages/giro0613