ジロ第5ステージ

 今日は所用で深夜に帰宅。録画での観戦、ジロ・デ・イタリア
 0時までの放送予定だったけど、放送時間が延びることを予期した賢い私は、予約終了時刻を0時15分に(^^)v


 返ってきてから録画された放送を、早送りしつつ見ました。
 ベッティーニが腰を押さえたりひねったりするシーンが多いのが気になります。
 終始集団の最後尾に陣取り、軽い上り坂があるとすぐに前と間が空いてしまう状況。
 心配です。。


 さてレースは長い逃げをした選手らがつかまり、最後の丘の登りでボックレー(旧姓ボエックラー)が猛アタック。
 活性化しちゃったし、結構このアタックは決まったようにも見えたし、今日は集団ゴールはないかな?
 ・・・と思った矢先。。。


 録画時間終了。全然賢くないじゃん、私。 orz
 結果、知りません。これから CN 見に行きます^^;



追記:CN見てきました。
 結局大集団でのゴールになったようですね。
 ペタッキマキュワンも 3,5 位で、 何か変な混沌としたゴールスプリントだったのかな?
 ベッティーニも大集団でゴールできたみたい。その他の選手も全員ゴールまでたどり着けたようでよかったよかった。
 昨日右腿にテニスボールより大きい腫れのあったオラックは DNS。残念。




.