『MySQL辞典』が出ます

                          • -

MySQL 辞典 (Desktop reference)

MySQL 辞典 (Desktop reference)

                          • -


 このたび『MySQL辞典』の制作に関わらせていただきました。翔泳社の「辞典」シリーズの1冊です。
 ぶっちゃけ「リファレンス本なんてみんな同じ」とも言えるわけですが、本書は著者陣が「自分たちの机の上に置いて、自分たちが本当に便利に使いたい本」を目指して作りました。サンプルのひとつひとつに「愛」が込められていると思っています。
 10/9(amazonでは10日)発売ですので、MySQLのリファレンス本をお探しのみなさまに、本書がお役に立てたら幸いです。
 結構厚みがあります。


 MySQL5.0 (5.0.13以降) に於ける、NOW()関数と SYSDATE()関数の動作の違いを知っていますか?
 ぜひ本書で調べてみてください(^^)。


.