IE系は2GBまで?

 3,5GBほどのファイルをダウンロードしようと試みること数日。
 数時間かかるので夜寝る前に仕掛けて朝結果を見る、ということの繰り返しなのですが、何度やっても2,097,152KB とか 2,097,322KB のファイルしかできない。ミラーサイトを別のサイトにしても同じだし、なんかだめだなこのダウンロードサイト(とミラーも)、、、と思っていました。
 で、ふと思い立ってブラウザを Firefox に変えてみたら、、、、OK!!!


 IE系エンジンを使った DonutP というブラウザを使っているのですが、なんか制限があるのでしょうかね。つまらないところでハマってしまった、つまらないお話でした。


ちなみに落としたのは、CentOS-5.0-i386-bin-DVD.iso でした。


.