MyMiniCity やってみました。

 周囲の人がなにやら自分の土地を作って遊んでいるみたいだったので、説明をまったく読まず私も触ってみました。とりあえず踏んでもらうといろいろ育つらしいので、一回(あるいは一日一回?)踏んでいってくださいませ。
  http://sakaik.myminicity.com/


 で、アカウントを作るという概念がないのが不思議な感じですね。適当な名前で土地を作って、そのまま。ログインするわけでもないので、そもそも私か私以外かなんてことも判別してくれない。いったい何なんだろうここは、、と思う不思議さです。
 少し放置(?)しておくと何か面白いことが起こるかもしれないので、とりあえず様子見してみようとおもいます。


.