PHP4さよなら宴会前夜祭

 8月8日8時8分、、、あ、いや時刻は関係ないですが、いよいよ PHP4 のサポートが終了します。それと同時にオリンピックが開幕します。 あ、いやオリンピックも関係ないんですが。


 そのPHP4最後の日を、焼肉を食べながら祝おう語ろうという会が企画されたのですが、あいにく私は8日には別件があって参加できない。でもいろんな人とお話をしたいなと思っていたら、同様に8日に予定がある koyhoge さんが「前夜祭」を企画してくださいました。
http://d.hatena.ne.jp/koyhoge/20080729/bye_bye_php4


 ということで本日7日、食べてきました。焼肉。
明日でPHP4とさようなら。今までお世話になりました。としんみりとなるわけがなく、話題があっちこっちに飛びながらも盛り上がりました。直接PHPに関係するところじゃない事も含めて(というかそっちのほうが多かった)得る物がいっぱいあった今日の集まりでした。
幹事をつとめてくださった koyhoge さん、どうもありがとうございました。
明日本会に参加されるみなさん(そして今日と連チャンになるみなさん)盛会をお祈り致します。


PHP4と積極的にサヨナラしたい方には、この本がおすすめ。


#Creole 。。。ふむ。