iPhone の周辺機器(開発機器)購入

 そんなわけで iPhone だけ持っていても仕方がないので、iPhone用のプログラム開発キットも購入しました。


 私自身のマシンとしては始めてのマックで、戸惑うことだらけです。
とりあえずマウスは必須なのと、Let's note で今使っているイーモバがカード型のものなのでそのままじゃ使えない、、USB型のに買い換えないと、、とかあり、完全以降には時間がかかりそう。イーモバのUSBのって「買い増し」できるのかな。。


 とりあえずしばらく遊んで好き勝手やって、やはりOSインストールくらいはやらなきゃいけないと思うので、一旦全部消して入れなおそうと思います(笑)。


.