第12期無事終了のお礼

 細々と続けてきた私の会社も、気がつけば12期の期末を迎えました。干支が一回りする 12 という数字には、10や16などと並んで何か不思議な魅力があります。この12年間(設立は2月なので正確にはまだ12年間経っていませんが)は本当に多くの方に支えていただきました。 数度の大きな変化もあり、その度に挫けそうになる私に力を与えてくれ方が必ず現れてくれました。感謝の思いはどんな言葉にしても表しきれません。


 さて新たに13期に入るにあたり、再度「大きな変化」を迎えようとしています。非常に良好な関係を続けさせていただいてきたお客様方との契約をほぼすべて、一旦終了させていただきました。これにより自社での様々なプランに充てられる時間が増えると共に、いままでこちらの時間の都合でなかなかご一緒させていただけなかった方々と一緒に新しいことを生み出す時間充てることもできるようになりました。
 「新たな、おもしろいこと」をやるために時間を作りましたので、私の力を必要としている方(←なんと驕った言い方(笑))は、まずはお話しだけでもさせてください。メールやmixiメッセージなどでご連絡いただければ、スケジュール調整をさせていただきます。(普通に会議室でお話し、お茶を飲みながら、お酒を呑みながら、ごはんを食べながらなどオプション多数あります:-))
 MySQL, モチベーション, チーム作り, キャリアプラン, システム設計/調整 などのキーワードにピンと来たら、ぜひ一緒に、面白くしていきましょう!


 一方で、最近まともにコードが書けなくなってしまったので、ちょっとバリバリ書きたいなぁというのもあります。短期で(すっかり腕の鈍ってしまった)プログラマとして呼んでくださるところも併せて募集中です(腕のいい人と机を並べて一緒に開発できる環境を前提としています)。


 さて13期も頑張りますぞ! みなさま引き続きのご支援ご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。


.