MySQL 5.1.37 リリース

 MySQL 5.1.37 がリリースされました。ここ3ヶ月ほどは MySQL 5.1 シリーズはだいたい月初に新バージョンがリリースされるという、きれいな流れになってきていますね。
 http://www.mysql.gr.jp/frame/modules/news/article.php?storyid=145


 レプリケーションに関するバグが依然として目立ちます。「なんとなく」動かしていたものを、しっかりと検証して確認するように力を入れているのかな、という印象は受けていますが、(個別の内容をちゃんと把握していないので)もしかして「レプリケーションでひとつ直すと他のバグが出てきて・・・」という悪循環だったらヤだな(^^;)。


 今回新潟疲れ(後ほど色々日記書こうと思います)や 起きたら首が痛いなどの「気分がノリ切れない」要因が多いので、一生懸命チェンジログ読んでいませんorz


.