ツアー・ダウンアンダー第2ステージまたグライペル!

 ツアー・ダウンアンダー第2ステージ。133.5kmの平坦系ステージ。最初の30kmで300mほど登ったあとは100〜200mの高低差で。
 

 2人の逃げもつかまりほぼ全員からなる集団ゴールを制したのは、またもやグライペル。2勝目。
1.5km付近でトレインを組んでいた赤いチームが 1km 付近で完全崩壊。結局 HTC が 1km 以降を完全コントロール。 どうやらこの赤いチームはシャックですね。黄色いヘルメットのランスが必死に藻掻いているのに結局他チームのトレインに負けて沈んで行きました。。なんかちょっとしたトレーニングだったのかな(^^; その後コントロールした青っぽいジャージはスカイ? 


 ゴール前では左右で藻掻いている選手らを尻目に、ど真ん中の後ろのほうからロケットのように飛び出してそのまま勝利。何者ですか、グライペル
 2位以下、ヘンダーソン、マキュワン、ハンター。6位アランデービス、9位バーデンクック。11位オグレディ。うたろびっちはスプリント不参加の 47位。うぅむ。


.