読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツアー・ダウンアンダー2009第4ステージ

cycle

 ランス様、今日も絶好調! 残り15km地点でヴァイトクスと2人でアタック! 
・・・というよりも細切れの映像を見る範囲ではランスは全然引いてないので、ヴァイトクスに対するコーチとして、アタックの練習させてみたとかそんな感じなのでしょうか。面白い。 いや、、ニュース読んだ感じだと、単にヴァイトクスが集団を引いていたら accidentally に分離しちゃった、みたいな。
 いずれにせよ、何かと話題を作ってくれるラジオ・シャックです。


 ゴールスプリントは、またグライペル。 もういいや(笑)。2位がマキュワンということで映像を探してみたけど最初分からず。 そうか、マキュワンはカチューシャなので青くなってるんですね。見慣れない。。。
 シャックのステーグマンスが4位。そしてやる気出してきましたよ、うたろびっち!10位に入っています。fdjのジャージが見あたらないなーと思ったら、赤いパンツのベラルーシチャンピオンジャージなのですね。 もうちょっとですね〜。 うたろびっちがステージ取ったら、フォント大きくしちゃうぞ!(笑)



.