読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Delphi Talks #2 やります(8/24)

event delphi

 ちょっとバタバタ感がありますが、8月24日(金)に、第二回目の「もっと Delphi のおしゃべりをしよう」の会 Delphi Talks を開催したいと思います。


 手間軽減のため、参加表明はできるだけ Facebook の以下のグループのイベントにしていただけると助かります(Facebookへの参加が難しいかたは、本日記にコメントください)
http://www.facebook.com/events/189041067894316/



以下、Facebookでの案内転載:
=========================
第2回の「もっと Delphi のおしゃべりをしよう」の会 −−通称 Delphi Talks −− を下記の要領で開催します。
皆さんのご参加をお待ちしています!

■開催日時場所
・2012年8月24日(金)
・18:30-20:00
エンバカデロ・テクノロジーズ様会議室
  (東京都千代田区飯田橋4-7-1 ロックビレイビル8F)
・会場の都合で今回、終了時刻が早いので、その後どこかのお店に移動して、呑みながらお話を続けられたらいいかなと思います。宴会の(主にお店の)お世話をしてくれる方募集。(とくに行きたい方がいなければ解散になります(^-^;;))


■内容
Delphiのおしゃべりをしましょう!
・話すネタ(プレゼン)がある人はご用意ください。1件10分または15分程度以内を目安に。
・プレゼン+その後の15分程度の、そのテーマでのディスカッション(おしゃべり)という構成で考えています
・プレゼンがなければ(少なければ)、時間を区切りながらテーマを決めて情報や意見の交換などができたらと考えています。
デベロッパーズキャンプのLTの時のお話は、以下の私の日記を参照ください(スライドあり)
http://d.hatena.ne.jp/sakaik/20120602/delphi_talks



■参加表明
Facebook上の、本「イベント」にて参加表明ください。遅刻早退、プレゼン予定、宴会幹事の申し出等は、コメントお書きくださいませ。

・ブログ、その他の場所での本イベントの紹介は大歓迎です。参加表明については、Facebook上に集約したいので、Facebookを使えない方の参加希望を中継してくださる場合は、お手数ですが、中継者が責任を持って当人との連絡をお願いします
(将来、なんらかの策を取っていきたいですが、今回は、この方法にてお願いします。。)

■その他
・質問、提案その他ありましたら、本「イベント」にコメントください。
=========================

 最初に持ちネタ(発表したいこと、みんなの意見とか経験とかを聞きたいことなど)をホワイトボードに書き出すなど、今回はちょっと工夫したいと思います。