2004-04-24から1日間の記事一覧

でかけよう!

ということで、今日15時から上野でやっている勉強会にでかけよう。昼の部は間に合わないから夜の宴会からかな。間に合ってよかった。数ヶ月欠席していたから、どうしてもいきたかったところ。 一睡もしてない? OKOK。電車で一時間寝られる。 ハイになっ…

おわった〜〜

まだ細かい最終チェックはあるけど、出すべきものをすべて出し終えました。思えば長かった道のり。書き直したり戻ったり。ハタから見ていると「とっととすすめー」状態だったと思いますが、それでも辛抱して支えてくれた周囲のみなさんに、熱烈感謝! ページ…

偽善者度診断

http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html もうちょっと自信があったのになぁ。意外に低い得点にがっかり。 なんだったか、id:unoさんのサイトであった「○○度診断」でとんでもない数字を出した記憶が微かにあり。(^^; 【あなたは 43 % 〜です】 あな…

超大詰め

徹夜して朝6時までに完了・・・の予定が、まだ終わっていない。さすがに眠いし、指が言うことを聞かなくなってきている。 でもあともうちょっと。 普通に考えればまったく採算合わないことをやっているかもしれないが、とにかく納得のいくものを、品質に自…