2004-05-24から1日間の記事一覧

オープンソースパーティー2004

昨年参加してものすごい熱気の中、なにがなんだかわからないまま終わった「オープンソースパーティ」が今年も開催されます。 6月3日(木)19時より新橋にて。 私自身は他のイベントがこの日に重なってしまう可能性もあり、ちょっと迷っていますが、行けた…

京ぽん続報

さきほど「一部サイトがうまく見えない」という内容を書いたが、設定によるものだったことが判明した。デフォルトでは「ケータイモード」というものになっていて、縦長の画面に(つまり横スクロールをしないで見られるように)レイアウトがくずされていたの…

京ぽん入手

今月14日発売、その後不具合により一時販売中止、となっていた京ぽん こと AH-K3001V を手に入れました。シルバーが欲しかったのに白しかない、とのこと。う〜んと悩んで、それほど嫌な色でもないので決めてきました。DoCoMoのケータイ(505シリーズ)に比べ…

XOOPS書籍発売日

近くの六本木の本屋に行った。2件とも置いていなかった。しょぼ〜ん... - ひとが集まるWebをつくる。 『XOOPS入門 』 坂井 恵 + 天野 龍司 著 翔泳社 ISBN:4798106186 ¥2,940 (税込) - ○私のアフェリエイトで買ってくれる人はこちら。(はてなに協…