2008-05-20から1日間の記事一覧

13.ディナー

usa

時間になって現れた 高木さんと、ちぎさん(http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/siliconvalley)。少しして元サンのLooking Glassのひでやさん到着。場所は Palo Alto にあるおしゃれな感じのレストラン。 レストランの中に持っていくと荷物になるから、と、…

12.スタンフォード大学へ

usa

Googleで一旦高木さんと別れた後は、コンピュータヒストリーミュージアムへ。しかし休館日。空振り。 そして次に、運転をしてくれていたアシアルの田中さんが車を停めたのは、、、、住宅地の中の普通の家の前。どうしたんだろう、地図でも見て道を確認したい…

11.Googleランチ@マウンテンビュー

usa

マウンテンビューの Google に到着。わーわー話しているうちに着いてしまったのでどこをどう通ったのやら。。ここから先の日程はここまでと違って、特にお相手のあることなので、書いて良さそうなこととやっぱりその場の話でしょうみたいな事とが、あります…

10.みんなと合流@サンフランシスコ空港

usa

部屋に銃弾が飛び込んでくることもなく無事朝を迎えることができました。あぁよかった。1階だったのでお出かけのために車の周りに集まって、理解できない言葉(たぶん英語)で騒いでいる人たちがいたんですよ。怖かった(笑 田中さんにお迎えに来ていただき…