京ぽん入手

 今月14日発売、その後不具合により一時販売中止、となっていた京ぽん こと AH-K3001V を手に入れました。シルバーが欲しかったのに白しかない、とのこと。う〜んと悩んで、それほど嫌な色でもないので決めてきました。DoCoMoのケータイ(505シリーズ)に比べるとさすがに薄くて軽いですね。
 さっそく付属のOperaで「はてな」を見てみましたが背景色の表示が一部正常に行われないせいで、たとえば「濃い色に白抜き文字」の部分の文字が見えなくなってしまうなど、さすがにPCのブラウザで見るのとまったく同じとはいかないようでした。
 利用してまた感動があったら適宜ここに書こうと思います。