オープンソースーパーティ2004

 今年も狭いところに大人数となり、盛り上がったオープンソースパーティに行ってきた。以前一度お会いしたきりその後長らくお会いすることができなかった id:habuakihiro さんと再開できたのがとても嬉しかった。前回は何か(悪い意味で)琴線に触れることを言ってしまったようで、たっぷりお説を聞かされた^H^H^Hせていただいたこともあり、実は、「嫌われてたらかなしー」とドキドキしていたのである(笑)。
 そんなことも含め色々とお話したいこともあったけれども、あちらこちら回っていたら、あまりお話ができなかった。
 また機会はあると思うのでその際は羽生さん、ぜひまたお話させてください(こんなところ、読むのかなー)

#土曜日のも気になっているのですが、雲行き怪しく。。。