昨日の白戸中継

 昨日のチームTT中継のナビゲータは白戸さんだった。
プロローグ第1ステージの中継を、ここの日記でも酷評したので、
少し沈んだ気分で「何があっても腹をたてないぞ」と決心をして中継に挑みました(笑)。


 で、、、


 ほとんどまともに中継の声が聞こえなかったよ(泣)。子どもの寝付きが悪く、中継を見ていると騒ぎまくる。きこえないよぉ。。

 でも、聞こえている範囲では、悪くなかったと思います、白戸さん。
 TTTで同じコースを各チームが走るので予習もしやすかったとは思いますが、お城の紹介もしてくれたし(おそらくスタッフの方がコース上の名所を調べてメモを作ってくださっているのだと思いますが、下調べのスタッフの方、ありがとうございます。今後も楽しみにしています)
 あとはもう好みの問題で、声がどうだとか、騒ぐな、とか(これは他のナビゲータでも言われそうですけど、青嶋さんとか)、物議をかもし「だす」なよ、とか(苦笑)。


 でも、ひとつだけいわせてください。

 
 「同じ事を3度繰り返さないでっ!(涙)」


今日は谷口さんでしたっけ?ツール初登場。 ジロで少し担当していたのかな。落ち着いた感じで好感持ちましたが、さてツールでどうでしょう。どきどきしながらこれから観戦に向かいます。