平均アベレージ

 「スタートから2時間の平均アベレージが・・・・」
 し、、、白戸さーん。。。。
 日本語を覚えましょうよ・・・・と書いて気づいた。。英語じゃん、これ^^;



 それにしても、今電話でしゃべっている岩佐とかいう女。
 もう、いいとか悪いとか評価できるレベルを超えて、性に合わん・・・
 バカまるだしというか、バカっぽいというか、まぁ控えめに言って単なるバカ、みたいな感じ。
 言葉狩りには興味ないけど、無知であるが故に、平気で電波に「キチガイ」とかいう言葉を載せてみたりするし、
 「へーい」という返事をやたらと連発するし(どうも「はい」と言っているつもりらしい、と後半になってわかってきた)、性に合わん・・・吐き気がする。

  ・・・いやなものを聞いた(泣)。