ジロ・デ・リタイア

 いやもう忙しくて忙しくて、毎日ゴールシーンだけを見るのがやっと。
 リタイアしそうです。ジロでリタイア。


 移動日になるとほっとする、というのもまたどこかで道を誤ってしまったような気がしないでもない(苦笑


 話は違うが、ツアー・オブ・ジャパン。 今日の信州ステージの前後は、ともに移動日なんですね。信州に行って、信州を出る ために、1日づつかかるのが、なんか面白いです。


 そんなわけで、ジロ・デ・イタリアは明日、個人タイムトライアル。
ウルリッヒは調整用に軽く流してくると予想していますが、その「軽い流し」がいかに速いか、楽しみにしています。
 あと、マリア・ローザも動くかな、きっと。
誰に行くでしょう。やはりサヴォルデッリ


 こちらも楽しみです。



明日を最後に、しばらくナマ映像を見られません(T_T)