ジロ・デ・イタリア第18ステージ

ジロ・デ・イタリア第18ステージ。


帰宅時刻にはとっくにレース終了。
ごはんを食べながら、早送りで見る。
なんとなく途中で早送りをやめて少し通常速で見ていると、、
リバティ・セグロスがスポンサーを降りた」の報。


愕然。


しばし思考停止。





気を取り直して、早送り(ぉぃ


レースは逃げ5人があれこれ仕掛けつつも、スプリント勝負で最後にシューマッハーが勝利。
第3ステージの城壁を登るコースでルビエラを置いてけぼりにして勝利したのが印象に残っていたが、平地でのスプリントでも勝てるところを見せてくれた。 特に応援していたわけでもないが、なんだか嬉しい。




それでも、、、、
びくびくしながらレースを見ている自分がいます。
調子が良い選手を見ると、「もしかして彼も200人の顧客リストの中に入っているのでは・・・」と。
自分の力で頑張って、力を発揮している選手には甚だ失礼な事なのだけど、正直疑心暗鬼。




参ったな。





.