2007ジロ初日のコースというか場所

Google Map で探してみました。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&ie=UTF8&ll=41.223343,9.438801&spn=0.070755,0.109692&z=13&om=1

 PezCycling News などに出ている地図:
http://www.pezcyclingnews.com/?pg=fullstory&id=4913&status=True

 と比較すると、この縮尺で表示されている程度の比較的幹線道路っぽい部分を走るように見えますね。
 Google map をご覧になった方は縮尺を広げる(広い範囲が見えるようにする)とよくわかるとおもいますけど、ちっちゃい島なんですね〜。 いつも拡大したコース図しか見ないので、今回調べてみて驚きました。
 こんな機会でもなければ「そういえば細かい島がいくつかあるけど、人住んでるの?」なんて思ってしまいそうなところです。



 それにしても PezCycling の写真がきれい。