MySQL 5.0.75 リリース

 MySQL 5.0.75 community server がリリースされました。 といってもソースコードのみ。
バイナリをパッケージングして確認してリリースするって、これだけプラットフォームが多くなると大変なのでしょうけど、でも、今年最後のリリース(となると思いますが)なので、バイナリ配布できれいにまとめてほしかった。(実際はバイナリ作ってるとあと1週間必要、とかになって年越しちゃうから、急いで出したのかもしれませんが:-)
 いまだに私の関わる一番大きな案件では 4.0 という状態で、もしかしたら 5.0 を本気で使うことなく 5.1 に行っちゃうかもしれませんが、、、はやく 5.1 が安定して使えるようにならないかなぁ〜。


http://www.mysql.gr.jp/frame/modules/news/article.php?storyid=125


.