
Subject To Change ―予測不可能な世界で最高の製品とサービスを作る
- 作者: Peter Merholz,Brandon Schauer,David Verba,Todd Wilkens,高橋信夫
- 出版社/メーカー: オライリージャパン
- 発売日: 2008/10/27
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 12人 クリック: 31回
- この商品を含むブログ (27件) を見る
「予測不可能な世界」というのは簡単に言えば時代による変化のことであり、多くに受け入れられるものというのは日々刻々と変化している。製品企画を行う際にはそのことを常に忘れてはいけない、という当たり前のことを切々と説いているこの本、たった170ページ程度の薄い本ではあるが何かが心に残る不思議な本である。面白さを上手にここで伝えられないのは私の文筆力によるものであり理解力によるものであり、さらにこの本のクラウディックさによるものであると断っておきたい。
なんだかおもしろかった、そういう読後感の本だった。
.