『MySQL徹底入門第3版』が来週出ます

MySQL徹底入門 第3版 ?5.5新機能対応?

MySQL徹底入門 第3版 ?5.5新機能対応?

 『MySQL徹底入門第2版』が出版されてから5年半。MySQLバージョン5.5に対応した『第3版』が、いよいよ出版されます。
 第2版は今読み返してみても、この動きの速い業界内でとても5年半前の本だとは思えないくらい内容が色あせていないのですが*1、それでも人に勧めるのは「ちょっと古いかな、、、」と躊躇するようになっていました。なんたって5年ですから。


 このたび黒い鳥から白い鳥にスッキリと生まれ変わり、ページ増量、価格据え置きで第3版が出版されることになりました。発売日は来週末(2011年の8月25か26か27くらい)。
 前版をお持ちの方はもちろん、そうでない方もぜひ一度、本書を開いてみていただけたら幸いです。


.

*1:カバーは色落ちしやすい黄色なので、結構色あせしていますが