『マインドマップアーカイブ』オープン!1000枚以上のマインドマップが見放題


 という日記を書いたのです。
私自身は「マインドマップを学ぶためにマインドマップを学ぶ」つもりがないので、ある意味、「ちゃんとした」マインドマップからは少し距離を置いている立ち位置なのですが、マインドマップの持つ構造やイモヅル連想や思考のフレームワークのひとつとしては注目しています。
 実際に我流で描いてみると「こういう時どうしたらいいんだろう(いい方法はないかな)」と手が止まることもしばしば。
 そんなときに役に立つのが、他の方の描いた実例です。


そんなサイトがオープンしました!
という日記を書いたのです。
うっかり、私の裏側の日記のほうに(^^;。
あまり人の目に触れないのも勿体ないので、こちらでも紹介しちゃいます。
今後の発展を期待し、応援したいサイトなので、よかったらブックマークしてあげてくださいませ(私の日記をじゃなくて、マインドマップアーカイブを)。


●日記:1000枚以上のマインドマップが見放題!『マインドマップアーカイブ』がオープン
http://d.hatena.ne.jp/sakaik_life/20120223/mindmap_archive_open


マインドマップアーカイブ
http://mindmaparchive.jp/


.