運命の人の顔はこれだ!

 なんかあちらこちらで流行っていて、やらなきゃいけないっぽい空気がぷんぷん流れているので、嫌々(笑)やってみました。


 25個の質問に答えると、なんと自分の理想のパートナーに会わせて(?)くれるようです。
 

のんびりとおおらかな大物です。包容力があり、恋愛よりも結婚向けのパーソン
と言うことが出来ます。あなたをしっかり支えてくれるタイプなので、ちゃらちゃ
らと浅はかな意志で付き合わないようにしたいものです。重さをいいことと受け止
めて付き合いましょう。 

 まぁ、見当はずれではないとは言えなくないこともなくないなぁという感じかなぁ。
 えぇ支えてくれています。感謝しています。でも顔、違います(^^;