ジロ・デ・イタリア第15ステージ

 14ステージはなにがなんだかわからなかったけどなんとなくまぁいいやという感じだったので、省略。(遠方より帰ってきて、中2日ぶんのビデオは早送りで見たものの、3日目のぶんを見る前に力尽きたのでした(笑))


 さて、第15ステージは(ミラノを除く)最後の平坦ステージ。
例によってミルラムの「無人列車」にベッティーニやポラックが乗る。
ゴールしたベッティーニが勝利のアピールのために、右手を横に上げ、、、、、かけて、一瞬右を見た後に再度両手を挙げてガッツポーズ。
一回「やっちゃって」いるので、隣の人が手を上げていないことを確認したのでしょうか(笑


まぁそんなステージでした。
15ステージはこれではおしまい(^-^;)


今日から山頂ゴールだったり山岳地帯だらけだったりと、またまた楽しみな日が続きます。
バッソに一矢(いちや)報いる選手は出るでしょうか。



.