Ivory Tower に行ってみた。


Seconde Life 内で、最低限のモノくらいは自分で作れるようになりたいので、
Ivory Tower Library of Primitives (ITLP) に行ってみました。
4階建ての建物の中に1〜4課までのチュートリアルというか、いろいろなワザの紹介があります。
とても一度に読み切れません。
1Fに書いてある部分のことは、今は自分ではわかっているんだろうなぁと(まだ読んでいませんが)なんとなく思っているのですけど、まぁ一応ちゃんと目を通してみると新たな発見がありそうなので、見ていきたいと思います。


とりあえず、

1階:
Module 1〜12

2階:
Module 2 1-11

3階
Module 3 1,2
Module 4 1a-6

4階:
Module 4 7-8

イントロ(1課に入る前の説明)には、だいたいこんなことが書いてあったり示唆してあったりします。
(英語読めないので、心でカバーして適当にツマミグイ&勝手に補足)

Intro

                      • -

・Ivory Tower Library of Primitives (ITLP)へようこそ。
・これは Linden 公式のじゃありません。
・誤り等、文句があるなら Linden ではなく私まで。
・Module.1-Station.1の 「プリム(Primitive)作成とプリムの種類」から始めてね。
・各演台(指揮者の譜面台みたいなの)にタッチするとメモカードを見られるよ。
・上下の階に移動できるテレポーターがあるよ。緑と赤の矢印の形をしてる。
・平和が好き。ここで変なことする人がいたら追い出すよ。でもここまで読んでくれてる人はいい人ばかりなんだよな。。
http://ivorytowerlibrary.com/primwiki

                      • -



34146