生きてます

 えぇと、、グランツールの時にはほぼ欠かさず(いや実際には欠かしたことも多くありますが、とりあえずツアー前半は必ず元気だったと思います)ここに日記を書いていた私が今回音沙汰なしなのでご心配してくださった方がいるという夢を、昨日見ました。(自意識過剰(笑))
 ちゃんと生きています。毎日観戦しています。忙しさもあって事前の準備(選手リストを印刷するとか山のスケジュールを手帳に書くとか)がほとんどできていないので、なんとなくモチベーション低いような気もしますが、毎日楽しくツール・ド・フランスをテレビで追っています。


 で、、ですね。今年は GREE のコミュで遊んでいた(進行形)んです。でこちらが手薄というか書込ゼロになってしまった、という。
 今年のツールは、はてなでは気が向いた時だけ気楽に書こうかな、とか気が向いたらあちらに書いたのをまとめてアップしようかな、などと適当に考えているので、ご心配いただいた方(またもや自意識過剰)、ありがとうございます。元気にしてます。
 チンハイレーク(青海湖)も CN で追っていたので こちらにも結果等アップできたらなと思っています。


 ということで今日はプラトードベイユですね。山頂ゴール。昨日のヴィノの復活を見せつけられたら、今日はまたまた期待しちゃいます! マヨも見せ場作ってほしいなぁ。



.