大阪行きます!


 ウエスタン安藤氏の「世界一わかりやすい会計の本」の出版記念パーティに出席するため、大阪に行ってきます!
 久々の新幹線。 普段遠出をすることがほとんどない身としては、山手線内から見る新幹線は日常の中の非日常の物体で、微かな憧れの香りのする対象です。今回久々に乗ることができるので少しわくわくしています。お会いできるみなさま、宜しくお願いします。特にはじめてお会いになるみなさんは、ウエスタン氏の「何か」に惹かれて集まったという点で共通の「何か」を持っている同士だと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。


 今回は夕方大阪入りしてそのまま記念パーティ(n次会はくたばるまで?)、翌日軽く寄り道してから帰宅、というあまり他の予定の入る余地のないスケジュールなのですが、来週もういっかい、行きます。東海道行脚。
 27日(木)夜大阪でsakaikと飲む会
 28日(金)夜名古屋でsakaikと飲む会
 29日(土) 豊橋、、は非公開スケジュール。
というまさに「行脚」です。


 飲み会以外の時間も結構自由のきくスケジュールにしていますので、お仕事関係等も含めお話していただけたり見学させていただけたりする方はぜひご連絡ください。
なかなか会えない方ともお会いしたいので、上記スケジュールで上記場所で会える方はぜひご参加いただきたいと思います。(幹事さんの苦労もありますので、ご連絡はなるべく早く。 今回原則として私と直接のお知り合いか、お知り合いから紹介をしていただいた方の範囲にさせていただいています。)
 上記条件なのでたぶん私の mixi id かメールアドレスをご存じのはずですので、そのいずれかにてご連絡ください。どちらも必ず返信しますので、もし返事がなかったら見落としの可能性が高いです。


 まずは明日。 そしてその次は来週、楽しみにしていま〜す。


.