2005-07-04から1日間の記事一覧

03:あぁマキュワン降格

TdF

・・・そりゃそうだよね、ありゃやりすぎ(^^; 見れば見るほど滑稽ですけど。 オズの魔法使いにあんな人種出てこなかったっけ^^;

03:またもやボーネン

TdF

マキュワン、両脇挟まれちゃいましたね。いやぁすごかった。あの頭突き(苦笑)。 びくともしないオグレディ、かっこいい(笑)。 どうも今年のマキュワン、位置取りが今ひとつなんですかね。 それにしても、何度でもやるよねぇ、当然ながら。<ゴールシーン…

03:ベルたん、だめかぁ。。。

TdF

3人で逃げていたうちのひとり、ベルトリアーティが 集団との差が30秒ほどになったところでやめて集団に戻った。 残念。魅せてほしかった・・・・ ゴール前1kmでの再アタックに期待(笑) <無茶言うなって それにしてもデッケルとポルタル、すごいねぇ。ス…

03:いい感じで放送中

TdF

先日、第1ステージの中継について愚痴めいたことを書いたら、密かに(?)同じようなことを思っていた方が多くいた事を知り、嬉しく思いました。 第2,第3ステージを続けて見て、特に今日の第3ステージ、いい感じじゃん、と感じています。Sascha-今中、Sasc…

03:3人逃げ中、3分半

TdF

集団は安定した感じ。しばらくこのままのタイム差で行くのだろうか。 それにしても、ブイグとディスカバリーとゲロルシュタイナの区別がつかないなぁ。 水色だらけになっちゃって・・・・。 USPSの濃い青のジャージ、好きだったのになぁ。。

今日の私の名言

TdF

(第2ステージのコースについて) 「3つのスプリントポイントを超えた後、給料日で・・・」補給(お食事)ポイントですがな・・・・