最近書いていないなぁ。。

 メイン日記を mixi からグリーに移したり、
 グリーでロードレースのコミュが程よくいい雰囲気だったり、
 でもグリーに書いた日記は全然マイミクさんに読んでもらえなかったり、
 そこで結局メイン日記を グリーから mixi に戻したり、
 、、、、などをしているうちに、ここがすっかりほったらかしになってしまいました。
 ヴェルタは一応録画観戦(数日に1回はナマ時間観戦)していますが、
 ここだけ見ているとまるで「もう色々飽きた」ように見えますね^^;
 ちゃんと生きていますし、
 まぁ悩み事とか腹の立つこととか悲しいこととかはありますけど、概ねわくわくと楽しく過ごしています。

 そんなわけで、こちらももっと肩肘張らずに(今までもそれほど頑張って書いていたわけでもありませんが)気楽に書くことを復活できればと思います。


.