2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サーバ証明書の有効期限は各クライアントで対応すべし

ただでさえ Vodafone の頃の印象が悪い上に、「0円」なんて広告に安易に釣られるつもりもないので余程魅力的な端末が出てこない限り私は使うことはないであろうソフトバンクケータイですが、何人かから「オンライン確認画面でSSLサーバ証明書の有効期限切れ…

MySQL+Sennaプロジェクト名は "Tritonn"

昨日と本日の2日間にわたって開催されている "オープンソースカンファレンス2007 tokyo/spring" にて、mirさんが「MySQL+Senna」についての発表をされました。 公園資料は近く、どこかのサイト(たぶんそのプロジェクトのサイト?)で公開されるそうです。 …

KLab が DSAS チーム要員を募集

というか、今までもずっといつでも心の中では募集していたらしいのですが、このたび正式に会社の募集要項ページにも記載したとのことです。 サーバ周りでセンスや腕に自信がある方は検討してみてはいかが。 http://dsas.blog.klab.org/archives/50946231.htm…

最近の記事から

最近全然ニュースサイト等をみていなかったので、取り残され気味。。 もうちょっと見よう!という決意を表明してみるフリをするために、クリップしてみるてすと。 ■Second Life ○Second Life 内にBOOK OFFの店舗 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/ne…