05:平坦2日続けてマキュワン

 ツール・ド・フランス
 第4ステージのTTTをはさんで、2つの平坦ステージを2つとも続けて、主役はマキュワンでした。主役? うん、まぁ主役だよね、2日とも。
思いっきり下げて、持ち上げる。やっぱり役者だねぇ。マキュワンは。
ともかくようやく勝ててよかったです。マキュワンらしい勝ちでした。次回ステージを取るときにはぜひ頭を振りながらゴールしてもらいたいものです(笑


 それにしてもあのガッツポーズ。嬉しさをこん身で表現したようで、見ていても嬉しくなってしまいました。

あい
あむ
まきゅわん
おーすとらりあん
ちゃんぴおーーん

って感じでしょうか。5回。
いやぁ、何日かの後には緑を取ってもらいたいです。1回の降格があっても緑だなんてカッコイイですよねー。

フレチャはがんばって逃げていたのですが、さすがにあのままゴールまで、ということはありませんでしたね。またどこかで逃げて、フレチャにしかできないガッツポーズでゴールしてもらいたいものです。