ジロ第2ステージコース

 第2ステージも(すごく雑ですけど)プロットしてみました。
 だいたいこんなあたり、という程度の参考にしてください。 航空写真とか見るとそれなりに感動します^^


http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&oe=UTF-8&hl=ja&q=&msa=0&msid=105907208100036853842.000001127f20a4a507e52&ll=40.634799,8.659973&spn=1.425662,2.087402&z=9&om=1


 参考:CN
 http://www.cyclingnews.com/road/2007//giro07/?id=stages/giro072



追記: 
  第3ステージまでプロットしてみました。
  山の中を通る道があり、かなりイイカゲンになってきていますが、大枠で違うコースはプロットしていないとは思います。
  一回プロットしてしまったものを(一部だけ)消す方法がわからないので、ちょっとオーバランしちゃってるところがあります^^; ご笑覧くださいませ。


追追記: 第4ステージまで完了。あぁコース終盤で山に入っていくんだぁ〜というのがよく分かって面白いですよ。
    


.