2008-04-19から1日間の記事一覧

OSC-nagaoka に行ってきました(3)

3つめの「おいしさ」は懇親会。もともと現地幹事の方の「私が日本酒を選定してお待ちしています!」というヒトコトに一発で参ってしまい参加表明したのでした。 いやもうとにかくうまい。日本酒もうまいしお酒もうまい。1升瓶7本、みんな飲んでしまうとは…

OSC-nagaoka に行ってきました(2)

翌日の会場や待ち合わせ等の情報を Web で確認しておこうと思って「osc nagoka」で google さんに訊いてみると、一番上に来たのが hkn さんの「OSC 2008 Nagaoka に行こうかな」というブログ記事。ちなみに今現在では私のここの日記が検索最上位ですけど(笑)…

OSC-nagaoka に行ってきました(1)

あれからもう一週間も経ってしまった、という感覚と同時に、まだあれはたった一週間前のことだったのかという遠い感覚があります。4月11日に開催された「オープンソースカンファレンス2008 Nagaoka」(http://www.ospn.jp/osc2008-nagaoka/)。 前日金曜日夜…