OSC-Niigataに参画します

 日本MySQLユーザ会(MyNA)として今週末に新潟で開催される、オープンソースカンファレンス(OSC)2009- niigata に出展してきます。
 いつも通りブースは、まったりと。 居たりいなかったりしますが、いるときには来場の方はぜひお声がけくださいませ。MySQLについてあれこれ語りましょう。お困りのこと、使っていていいなーと思ったということ。様々な情報交換ができればと思います。
 また OSC2009-niigata では MySQL に関するセミナーも複数ありますので、そちらも併せて情報収集やスピーカーとの交流など有意義に楽しんでいただけたらと思います。 詳細は以下の案内、またはさらにそのリンク先の OSC-niigata 公式サイトの案内をご覧ください。


http://www.mysql.gr.jp/frame/modules/news/article.php?storyid=144



 私が新潟県入りするのは、昨年の長岡に次いで2回目です。新潟市まで行くのは初めてなので、楽しみです。
我孫子と柏(と沼南)で開催していた手賀沼花火大会が今年は中止になってしまったので、その口惜しさをバネに(笑)、OSC終了後の日程で長岡の花火大会も見てきたいと思っています。
 おいしい日本酒はもちろん、昨年は普通の居酒屋っぽいお店で出てきたお寿司が感動的に旨くて口に入れた途端悲鳴を挙げてしまったほどなので、今年もお酒/お寿司 を楽しみにしています。あと、イタリアンも食べないとね!


 では現地でお会いできる皆さま、どうぞよろしくお願い致します。


.